女性が求める理想のペニス

女性が求める理想のペニス

ペニスのサイズは大きい方がいい。そう考えていませんか。
ペニスのサイズを気にするのは男性だけではありません。実は、女性もパートナーのペニスを気にしています。
とは言っても、考え方は男性とは違うようです。

 

男性は「とにかく大きく、長く立派なペニス」と考えます。が、女性は「長さよりも太さが重要」と考えているようです。

 

海外と日本では、身長と同じように性器のサイズの平均も違います。
海外に比べ、日本の平均身長は低いのが特徴。比例するように、ペニスの大きさ、女性の性器の大きさも小さ目です。
女性は男性に、ペニスの長さよりも太さを求めています。太くずっしりとしたペニスで突かれる方が、満たされる感じがあり、気持ちいいとのこと。

 

「奥まで突けばいい」と思っていませんか?これは、テクニックではありません。
奥を突かれるのが苦手と答える女性も多いのです。実のところ、女性は奥を突かれることを求めてはいないんです。

 

だから、女性を気持ちよくするためには、長さよりも太さを気にするべき。ペニスを大きくするためには、サプリメントやマッサージが効果的です。

 

ペニスを大きくするためには、血流を改善することと男性ホルモンの分泌を促すことが効果的です。
男性用サプリメントには、血流改善効果のある成分や男性ホルモン増加の効果を持つ成分が配合されています。それを服用しながら、ペニスをマスターベーションのようにマッサージすることで、ペニスのサイズを少しずつ大きくすることも夢ではないんです。