ペニスのサイズはどの程度が理想?

ペニスのサイズはどの程度が理想?

ペニスのサイズは男性の象徴。イチモツが大きく立派であれば、やはり女性から見ても惹かれるようです。
ペニスのサイズを気にしているのは男性だけではありません。セックスのパートナーである女性も、ペニスのサイズには理想があるようです。

 

とある調査では、女性が理想と述べるペニスのサイズは、長さ約16cm、太さ約14cmとのこと。
しかし、日本人男性の平均を見てみると、長さ約14cm、太さ約12cmと、女性の理想にはぜんぜん届いていません。驚きの結果です。

 

「自分はそこまで小さい方じゃない」と思っている男性も気を抜けません。だって、女性は平均以上のサイズを求めているのですから。

 

セックスは男性だけが満足するものではありません。むしろ、男性が満足するためには、女性を気持ちよくさせることが条件のようなもの。
実際、パートナーが気持ち良さ気にしていても、演技の可能性も0ではないのです。
「気持ちいいふりをしている」「刺激が足りないけど言えない」「元彼より小さい」と、心の中では思っていることも。こんな意見、男性から見ると恐ろしいですが、これが実情なんです。

 

もちろん、セックスで絶頂に達するには、それなりのテクニックも必要。ただ、テクニックは二の次なわけ。
ペニスが大きく立派であることが前提なわけです。立派なペニスなら、テクニックがなくとも、満足させることができるんです。
となると、やはりテクニックを磨くよりも先に、ペニスのサイズを磨きあげるべきだ。そう結論に至りませんか。